条件を満たすホテルなのか知る

子供もホテルに連れて行こう

貸し出しサービスがあるホテルがおすすめ

子供は退屈になると、泣き出してしまいます。
ホテルのスタッフや、他のお客さんに迷惑をかけるので何とか泣き止ませてください。
オモチャがあると、子供は遊ぶことに夢中になるので泣き止むと思います。
子供向けのサービスをしているホテルでは、オモチャの貸し出しをしています。
遠慮しないで、子供が泣いて困った時は借りてください。

また、伝えればベビーベッドなども貸してくれます。
普段ベビーベッドで寝ている赤ちゃんは、急に布団に変わると眠れなくなってしまう可能性があります。
赤ちゃんにとって大きなストレスになるので、ベビーベッドを借りてください。
他にも赤ちゃん用の石鹸などを貸し出しているので、忘れものをした際は借りましょう。

赤ちゃん用の食事を用意

まだ小さい赤ちゃんは、大人と同じ食事をすることはできません。
ミルクを飲むため、粉ミルクを持ち歩いている人がいるでしょう。
粉ミルクを溶かすため、お湯を借りなければいけません。
赤ちゃんでも安心して連れていけるホテルなら、スタッフに伝えればお湯を貸してくれます。
また離乳食を温めてくれるなどのサービスがあるので、積極的に活用してください。

親が食事をする時に、子供をキッズスペースに預けることができるホテルもおすすめです。
子供がいると、落ち着いて食事を楽しむことができません。
少しの時間子供をキッズスペースに預けて、大人は食事を満喫しましょう。
キッズスペースにはオモチャなどがたくさんあるので、子供は夢中になって遊びます。


TOPへ戻る